こんにちは心
武庫之荘ポーセラーツサロンsalon de cherry(サロンドチェリー)のブログにご訪問いただきありがとうございますハート

5・6月限定1DAYレッスン受付中→(日程追加しました!)


先々週の日曜日、待ちに待ったYuさんの結婚式に娘と二人でご招待いただき、お式から参列させていただきましたハート


もう、何度この日を待ちわびたことか❗ほんとに❗❗





待ちわびすぎて、YUさんが女子会で愚痴ってたことも今はいい思い出だね心





この日のYUさんは、キラキラしていて、ほんと素敵ハートハートハート




ドレスも、エルサ風の髪型もとっても可愛かった好wハート☆新婦って、ほんと特別に素敵だな~って改めて感じましたハートwハート☆


娘も新郎のTUさん、新婦のYuさんが大好きなので、とっても嬉しそう好写真の時はちゃっかり二人の間に入れてもらって、満面の笑みですハートwハート☆




外見ももちろんですが、Yuさんは内面も素敵な気遣い女子!!


以前には、新郎のお姉さんにポーセラーツでマグカップをプレゼント心していました。






そんな素敵女子と今週末はあの場所へ心結婚式裏話たっぷりの会になりそうです好かえちゃんへ



5・6月限定1DAYレッスン受付中→(日程追加しました!)