昨日は、ランチの後、友人を連れ立ってcheckheart+.Chestycheckheart+.へ行ってきました~LOVE


お目当ては・・・LOVE


火曜日に発売された、バックリボントップスりぼん



Hina mamaのファッションDIARY☆-image056.jpg


でも、明らかにチビっこHina mamaには大きいしnamida☆☆ 


明らかに似合わなそうだったので


試着する勇気も無く(笑)


終~了~。






気を取り直して、ショートパンツをgetできたことで急に気になってきた


こちらの、スカラップガーリーブラウスを試着ウキウキ


Hina mamaのファッションDIARY☆


かわいいけど、生地がとっても薄いことが気になって・・・あせる


あと、値段もトップスの割にいいお値段だしね~。


やめましたあはは


WEBでは完売してるけど、SHOPには全色あったよ~。






でも、かわいいかわいい大好きさおりちゃんに接客してもらえて


嬉しかった~~いいな


ちょうどrosyのネックレスつけてたから


「ネックレスかわいく着けて下さってありがとうございます~ラブラブ」ってかわいい声で。


お世辞でも、嬉しすぎるや~んいいな


かわいいさおりちゃんを前に、ほとんど何も話せなかった


へなちょこHina mamaですけどね♥akn♥




ちなみに、さおりちゃんは


こちらのワンピをデニムに合わせて、かわいく着ておられましたきゃ



Hina mamaのファッションDIARY☆-image058.jpg


(※画像はChestyよりお借りしています)


はい。もちろんとってもよく似合っておられましたよちら・・




お姉さまは初めてのcheckheart+.Chestycheckheart+.にいたく感動にひひ


せっかくなので、フレッシュセンツを2人でお土産に買って帰りましたとさ。




さっそくお手洗いに置いてるよハート いい香り~~うさぎ