おはようございますheart


今朝、保育園でお別れする時、娘ちゃん、今日初めて泣かなかったんです~Wハート

(泣きそうな顔はしてたけどね顔


いつもは先生に抱っこしてもらうけど、今日は手をつないでもらっただけでお部屋に行けましたLOVE


5日目にしてこの成長!!


やっぱ、チビでも女は強いわ~~ピース




さてさて、話は変わって今日はcheckheart+.Miss Adoracheckheart+.のデビューですね~リボン



Hina mamaのファッションDIARY☆-2.jpg


このドレス、めっちゃ好みです~~ハート



Hina mamaのファッションDIARY☆-Img1847.jpg


結婚があと3年遅かったら、絶対結婚式の2次会で↑↑☆着てたよ~~ハート


超好みですLOVE



でも、とりあえず今のところもう結婚の予定は無いので(笑)


買いません(買えません)けどね~うさぎ




Hina mamaのファッションDIARY☆-image047.jpg

ピアスもリングもかわいいよね~ラブラブ!


さすがに、Miss Adoraまで手を出したら、ホント「買い物依存症」で病院病院送りにされちゃいそうなので(笑)


買いません(買えません)けどね~うさぎ




このカーデはcheckheart+.Chestycheckheart+.の新作かな??


これ、すっごく気になるの~~ラブラブ!





今日はお天気もよく暖かくなる予報なのですが


まだ外はmf*で肌寒いですねくもり。


皆様、今日も素敵な1日をLOVE