今日もまたまたデニムシャツ着ていますハート笑あはは



今日はベルトでウエストマークしてみましたリボン

蝶々Chesty リボンバルーンニット
蝶々Chesty ベルト
蝶々DEAR FLURA  シャツワンピ
蝶々DEAR FLURA  レーススカート


またまたイタズラ娘が寄ってきましたえ゛!
最近、イタズラとワガママがすごいの~ガクリ
自我の芽生えで、成長なのは頭ではわかるけど~~~~えー


今週1週間はオットくんかめ。。。の帰りが遅く、娘の世話を全部私がしなくてはいけなくて、ちょっと(いや、かなり)精神的にお疲れ気味・・・ぐすん

もっともっとご主人さまの帰りが遅く、実家も遠くて1人で頑張っておられるママさんは多いとはわかっているけど、ダメ母のHina mamaにはもう限界涙

今日もオットかめ。。。はお仕事なので、今から実家に逃げ込んできます(笑)

sei

今日もいいお天気で気持ちいいですね。
皆様、素敵な週末をLOVE