今日はママ友ちゃんと近所の公園で待ち合わせダッシュ

今日に限って、娘と2人で寝坊したから、ちょっとあせった~汗

で、今日のコーデは動きやすいように、こんな感じリラックマ


今日もまた邪魔が入りましたニコ汗
じゃましぃ~のHINAですぼーしかもパジャマ↓↓

蝶々GAPのハイネックロンT
蝶々Chestyのビジューチュニック(去年のもの)
蝶々ALBA ROSAデニムショートパンツ
蝶々UGGのショートムートンブーツ
蝶々CA4LAのチェックキャスケット
蝶々カラータイツ

チュニックは裾のおもちゃみたいなパーツがお気に入りキャハハ
ホントはロングネックレスとか付けたい感じだけど
HINAに引っ張られるだけなので、アクセは指輪と時計だけ~ぼー

そして、公園に行く時はいっつもこのカゴBAGを持っていくよきらきら!!
レジャーシートや水筒・ボールなんかを詰め込んできらきら!!
お家の鍵や携帯・デジカメは
お気に入りのChestyのサブBAGにINLOVE
なんだかんだ言って、このサブBAGが一番好きやわWハート

2時間ほど、公園で遊んできましたWハート
娘も、お砂をつかんでは放したり、小石を拾ったりとっても楽しかったみたい。
お陰で、服は砂だらけだったけどね~えー
まぁ、服も体も洗えばいいだけなので問題ナシですニコちゃん
その分、お昼寝たっぷりしてくれればい~の音符


sei

おしまい