今日は大学時代からのお友達のお家に遊びに行ってきました~Wハート

早速、ツイードショートパンツ履いたよラブ



蝶々Chestyのリボンニット(去年のもの)
蝶々Chestyのツイードショートパンツ
蝶々UGGのムートンブーツ

去年のリボンニットお気に入りキラキラなので今年も着ちゃいますよおんぷ
やっぱり、このツイードショートパンツ合わせやす~いLOVE
買って、大正解ですわWハート

写真を撮ってると、娘が寄ってきたぼー
しかも、おしゃもじヨネスケ持って
しゃもじ最近すごくお気に入りだよねぇ汗
い・今はいらないんですけど・・・・リラックマ


今日会った彼女とは、大学時代のバイトで仲良くなって10年以上のつきあい。
2人とも結婚したら、なんの縁だか今もくるま。で20分くらいのご近所さん
大学時代より、家近くなってるや~んwarai*

子どもも1カ月違いだから、月1以上会ってるかもラブ

今度は、家族でピクニックしよなぁ~LOVE