16日に買ったもの、まだ紹介しきれていなかったので、ご紹介Wハート

先日ご紹介したツイードショートパンツ 以外にChestyで買ったものは薔薇
ずっと気になっていたニットスカートおんぷ


履いた時のシルエットがきれいなのLOVE
ブラックと迷って、まりなちゃんに相談したら
「グレーだとブラックのタイツに映えますよ」ってキティちゃん
レザージャケットにもあわせやすいしぺこ

グレー決定Get

まりなちゃんは、ブラックとグレーの2色買いしたらしいよ心

うんうん、まりなちゃんの雰囲気にぴったり~ハート



あとは、これも気になりながらも諦めるつもりだった↓



これ、着たらめっちゃあったかいLOVE
ボアの部分の触りごこちもめっちゃい~よキラキラ
腕の部分にはボアはないから、もこもこになりすぎないのLOVE

で、あまりの気持ちよさに、持って帰ってきてしまいましたWハート

16日18日といっぱい買ったから、しばらく自粛しないとなぁ~汗