何日ぶりの更新でしょうか
先々週、ぎっくり腰をして
それがようやく治ったと思ったら
今度はコロナにかかりましたネガティブ



やー満身創痍、満身創痍
次から次へと不調で逆に笑えてきますね泣き笑い




でもそんなコロナも
今日からは外出可能です飛び出すハート



症状もなくなったし
予定通り仕事に行けますにっこり



ぎっくり腰のときの記事にも書いた
先週の娘の誕生日に娘がコロってしまいまして
それからはパンデミックの始まりですにっこり



でも家族みんなでコロってしまえば
隔離も必要なくなるのである意味楽でした笑




買い物はネットスーパーで置き配にしてもらい
なんとかなりました✨




いやーほんと便利な時代だわよだれ




でも先々週も先週もそんな状態だったので
全然放射線治療に行けてない💦




1月ももう終わりで
そろそろ終わりが見えててもいい頃なのに
全25回のうち、まだ半分しか行けてません魂が抜ける




早く終わらせたいのにーーー!!




なかなかうまくはいかないもんですねネガティブ




今日から仕切り直して頑張ります🔥