あなたにも
「あれ⁉️ 何だか上手くいかない」
「予定通りに事が進まない」
「約束のドタキャン」
「モヤモヤ迷って決断が出来ない」など


いつもと違う
どうしてこうなるの?
ってことはあると思います



私はそれを
「ご縁がない」
若いころから
思ってきました


「ご縁がないときは
どんなに頑張っても
上手くいかないし


無理やり押し通しても
結局はダメになってしまう


よい結果にはならない


しっくり来ない


なぜか事がねじれて
ややこしくなる


何かに邪魔されているように
感じる





たぶん、これ
邪魔されてます(笑)


誰に?

宇宙
神さま
天使
守護霊さま



ハッキリとはわかりませんが
私たちを見守ってくれている
存在が
「そっちじゃないよ~」
とか



どうしても避けられないときは
「それを乗り越えたら次元上昇できるよ~」
って教えてくれているのです



信じられない
と思う方はスルーしてください




逆に
調子がいい音譜

何をしても上手くいく

トントン拍子に
スイスイ事が運ぶ

気分が上がって
発する波動も軽やかニコニコ


感覚がスッキリとして
直感が働く


そんな時は
宇宙の応援が入っているのです
「そっちで大丈夫❗️」って



でね・・・
その宇宙とか
私たちを見守ってくれている存在って


実は


私たちの中にいる・・・
ともいえます


私たちの潜在意識

内神さま

ハイヤーセルフ

いろいろな呼び方はありますが


私たちは普段
何度も何度も生まれ変わった
潜在意識のなかの魂の記憶を
ちょっとずつ
ちょっとずつ
思い出しながら
現世を生きています




何度も生まれ変わってくることの意味は
ちゃんと魂に刻まれて
抱きしめて

でもぜ~んぶ忘れて

新しい経験として学ぶために
この世に「おぎゃーっ」って
産まれてくるんです






形のない
光のような集合意識
その場所から
私たちの魂は地球を選んで
やって来ています



前世で果たせなかった課題や
今世にチャレンジすること



そんな使命を自分に掲げて


つまり源は
ひとつ





宇宙も
神さまも
ハイヤーセルフも
もとはひとつの集合意識



だから
あなたが生まれるときに決めてきた
人生の設計図から
逸れてしまいそうなときは



宇宙がそっと邪魔して
軌道修正してくれる
そんな具合になってます


だから邪魔してくれて
「ありがとう」ドキドキ
なんですね



「ご縁がない」
と感じたら


それは
魂からのお知らせが来た
と思って


そっと手放して





あなたが楽に
気持ちよく進めるほうに
軌道修正してみましょう


そっちがあなたの向かうべき
場所に繋がっていくはずですよラブラブ







で、おまけですが


あなた主演のドラマの
だいたいの配役も
決まっているらしいですよ


今回は
彼女は良い役で
あなたを支える親友とか


彼は悪役❗️で
嫌な役を演じて
あなたに試練を与えて学ばせて
あなたの次元上昇を手助けするとか(笑)


前世はお母さんだったり
兄妹だったり
その都度配役を変えて
登場する仲間や
ご縁がある方の顔ぶれは
変わらないとも言われています


そう考えたら
あの嫌な人も
その意地悪な人も
前世からの仲間⁉️かも・・・
しれませんね(笑)