おめでとう、センターパーツ! | ひなブロ。

おめでとう、センターパーツ!

昨日は我が夫、センターパーツの31歳の誕生日だった。
前日、センターパーツが突然「今日はヨドバシカメラに行く」と言い出した。

私「なんで?」

セ「明日はとうさんの誕生日だから」








((((;゚Д゚)))ハッ!!








動揺を隠し切れない私。
忘れていたわけではない。
ただ、もうちっと先のことだと思って、のんびりし過ぎただけ・・・(´・ω・`)

そしてセンターパーツが選んだプレゼントはコレ↓








MDR-RF5000K

ワイヤレス ステレオヘッドホンシステム


なぜか増設用(私の分)も買ってしまったので、かなり痛い出費。
家に帰って、早速『マトリックス』で試聴。
おぉ!めっちゃええ音や!!







ワイヤレス ヘッドフォン


あまりに臨場感ありすぎて、ビビって泣きそうになったひなごろうであった。
何はともあれ、お誕生日おめでとう。センターパーツ!