ヨメ登場。 | ひなブロ。

ヨメ登場。

センターパーツに続き、ヨメ登場。

私のことですわ。

最近、私たち夫婦の共通の知人に名前を呼ばれるとき、
「だんなさん」「ヨメさん」と言い分けてもらってるもので。

「誰かな?」と思っていた皆さん、期待させてごめんなさいm(_ _)m




私は、とっても忘れんぼう。

先日、いつものように仕事を終え、いつものようにひなごろうをお迎えに行った帰り道。
夕飯の買い物をしようと、スーパーに行った。

念のため財布の中身を確認すると、

千円ちょっとしかない。主婦なのに・・・_| ̄|○

あれこれ買うことはあきらめて、えのきだけと缶チューハイとパンのみ購入。(なんなんだ。このチョイスは。)

そして、ひなごろうにドーナツは買わないよ、と言い聞かせながら、車に戻る。




そのとき、ふと、気づいてしまった。



車内には、私が家の鍵を置いておく定位置があるのだが

そこにあるべきモノが、ない!



んー、家に入れないねぇ~・・・(´・ω・`)ノンビリ

        ↓

(゚Д゚)ハッ、そういえば、ひなごろうの替えのオムツ、持ってない。

        ↓

(゚Д゚)ハッ、しかも私、ジャリ銭しか持ってないし!

        ↓

    やっべぇ~(;´Д`;)




ひな「どしたの?どしたの?ママ」

私「えーと、あのね、おうちの鍵が、ないの。゚(゚つД`゚)゚。」

ひな「ン?ひなちゃん、もってるよ」

私「えぇ~!ホントにぃぃ?!」

ポッケを探る、ひなごろう。

ひな「はいっ」

・・・と、鍵を渡すマネ。





『ごっこ』でした_| ̄|○







あーどうしよー。家に入れないと困るよぉぉ!

とりあえず、センターパーツに電話。

つーか、携帯の電池もヤバめ。
 


『トゥルルルルル・・・トゥルルルルル・・・』




・・・でやしねぇ。役立たずが。





(゚Д゚)ハッ、ひなごろうのオムツ!

「ひーちゃん、オムツだいじょぶ?」

確認すると、すでに






決壊寸前。






やっべぇ~やっべぇ~(;´Д`;)


よーし、こうなったらダメもとで、実家へ避難だ!

留守だったらアウトだな。

結果・・・

。・ ゚・。* 。 +゚。・いたよぉ~、おかあさん.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)

こうして私たち親子は、実家で夕飯までゴチになり、

腹がふくれたころセンターパーツより電話あり。


「コートのポッケに入れっぱなしで、
気付かなかった」
だとさ。


使えねぇなー(゚Д゚)チッ




実家に『電車男』が放置されていたので、とりあえず読んどいた。

妹の友達が「読み終わって、もういらない」と置いてったそうな。

感想・・・

『電車男』、おもしろい!!!

こんなにおもしろい本が読めて、鍵忘れた自分



(o・ω・o)b グッジョブ

ザッツ、前向き。