こんばんは😊

本日は朝から冷たい雨の中の原付通勤でブルーな1日の始まりでした(笑)

トレーニングは、背中と二頭筋を行いました!
唯一肩の痛みが気にならない部位ですね。

背中は一応床引きデッドの日とそうじゃない日に分けてます。床引きのダメージが結構凄いので😅

本日は床引きの日!いやぁ〜きつい、きついでも前より少しはフォーム良くなった気がします。

でもやればやるほどデッドって脚なのか背中なのか?どっちにも効きますよね?まぁ全身って事ですかね(良い加減)

背中
チンニング×6set

デッドリフト×5set

ベンロー×5set(アンダーグリップ)

シーテッドパラレルグリップローイング×4set

ロープリー×3set

パラレルグリップラットプル×4set

ストレートプルダウン×4set

二頭
スパイダーカール×4set

シーテッドダンベルカール×4set

インクラインダンベルカール×4set

ケーブルカール×4set

ハンマーカール×4set

なんだかんだで昨日のトレの鬱憤を晴らすようにかなり時間がかかってしまった😅

それではまた明日👋

{725C7931-3A9F-42DA-A6D2-FB933D0D3A94}

これは世界一のデッドリフト(笑)