今日は、夏のように暑かったです汗

ヒナは高校生活が始まり

起立性調節障害の症状は出ていなく

今日まで無遅刻、無欠席、無早退で

頑張っていました。

 

本日、午前中に学校で野外実習があり

作業していたら気持ちが悪くなったそうで

お昼に我慢できなくなり保健室で休ませてもらい

早退してきました。

軽く熱中症といった感じです。

家に帰ってきて一休みしたら体調戻ったようです。

一瞬、起立性が戻ったのかと思って焦りました。

しかし油断は大敵だと思っております。

 

学校の保健室の先生、担任の先生からも

ご丁寧にご連絡いただきありがたかったです。

今日はいきなり暑くなったからか、他にも同じように

具合が悪くなった子もいたそうです。

体が気温差についていけていないからかな?

気温差が激しかったり5月病など、

起立性調節障害の子は影響を受けやすいと思いますが

どうか体調ご自愛ください流れ星

 

 

 

まんがでわかる自律神経の整え方 「ゆっくり・にっこり・楽に」生きる方法

 

森永製菓 inタブレット塩分プラス 80g×6袋

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

↓ポチッ ご協力お願い致します

にほんブログ村 病気ブログ 起立性調節障害へ

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

フォローしてね…