先日、ピアノ届きました-!

親も息子もわくわくですよ^^

 

6月からのレッスンが待ち遠しい!

1回確実に欠席になるけど、5月から始めたいくらいーーー

まぁ、こどものピアノ上達なんて4歳の今、1ヶ月早くても遅くても変わらないだろうから

待つけども。

 

息子が寝てから、おまけでついてた楽譜を弾いてみました。

ソナチネとか、簡単なものだけど

覚えてるもんだなー

ハノンも、指と耳が覚えてた!

20年たっても、変わらないものなんですね。

当時はハノン、すっごいやだったけど

今は楽しい^^

楽譜無しでも弾けるし!

 

息子は、まだ指や手全体でできとうに弾いてるだけだけど

ピアノを弾く行為は好きなようで

ほんっと、たのしみ~~

 

ピアノ成長記録も、すこしずつ書いていこうと思います。