以下、ヘスの覚え書きです

公演内容には触れてません






豊洲PITに到着

オールスタンディングでフェス


整理番号はあるものの、中に入ればダッシュで場所取り…的な印象


終演時間の記載もないし、不安満載だったんだけど 




なんと

整理番号、1刻みで呼ばれての入場!


こりゃ、入るのに相当な時間かかりそ💦とおもったんだけど

100超えたあたりからは10刻みに😊


そんな丁寧な入場のおかげで、だよね

混乱もなく押し合いとかもなくゆるりと会場に入れました


2600人?

番号アナウンスしてた係の方、お疲れ様でした、ほんとに💧





フェスの内容は配信もあるし

配信の通りだし(笑)


お客さんは娘いわく

8割は相葉さんのファンじゃないかってくらいでした




あんなに歌って

踊って

ファンへの気持ちとか想いとか話してくれるんなら


今回のフェス、応募迷った葉担さんも結構いたよね

ホント、2000人じゃ、足らんよー💧








そしてお見送り


ほとんど相葉さんのファンだろうし


となりにいるえなりくんにエールを♡と思い

本番はほとんど役に立たなかったうちわ




相葉さん目の前に何をしても多分興奮して記憶に残らないと思って




銀テ取るファインディングもまだまだ健在だった(笑)



雅紀の裏面
このうちわを見せた🤣🤣🤣



えなりくん、小さな目を、すごく大きく見開いてとなりの相葉さんの肩を引っ張りうちわを指さし(笑)
相葉さんもえなりくんの肩叩いて良かったよかった!と、あのうひゃひゃの笑い頂きました🤣

結果
私のお見送りの記憶


かすかーーーに、相葉さんのうひゃひゃの記憶

しっかりとえなりくんのとびきりの笑顔

が残りました(笑)






出口では泣いてる葉担さん多かったな

今まで、相葉さんだけ発信少なくてね

いろーーーんな事あったのに…ありすぎたけどね

相葉さんからの言葉はほとんどなくて

正直、寂しかったよね




だけど、こんな形で一気に


ぜーーーんぶどかーーーんとぶつけられてね






相葉さんが去り際にサラッと残した言葉




なんか色々、思い出したよ。

ありがとう。



その言葉

そのまま、お返しします(笑)



ありがとう。