なにわ男子の「Alpha」


いやー、なんか好きだな、この曲♡

と思ったら

お邪魔させて頂いてるブロガーさんが


「夏の終わりに想うこと」


にサビが似てると


聞いてみたら、あー、納得♡



娘にその事を言ったら

「あー、そうそう、何か久々なにわの歌でいーなーって思ってたんだよね」

って😌



なにわ男子の歌声と嵐の歌声が何となく似てて

好きだなーとは前から思ってたんだけど

曲調も

やっぱり、こーゆーのが好き

てか

ずーっとこーゆーのでいて欲しいな

王道でいーよね、ジャニーズは(笑)





そして、そんなジャニーズに小3の頃からハマって

いまだに生活の大半と言ってもいいほどそちらに費やしてる就活中の娘





希望してた制作会社に内定いただきました




旦那がケーキでお祝いだというので




ケーキで正解なのか?🤣



とうとう、内部に入り込むようです🤣🤣🤣




娘の希望したバラエティ班は収録時間も不規則

会社は通える場所だけど

現場はほとんどテレビ局になるなのかな


なもんで一人暮らし…になるのかな、やっぱ



って考えると



親としてはねー

複雑な気持ち(笑)

ですが

やりたい事思いっきりやってみてほしいなと



なんか、娘が家に帰ってこないという日常がまだ想像つかないなー




てか、もう娘22歳だからね🤣



完全なる親バカだ😅





ま、、、

大人しく娘のこれからを見守る事にします🖐