息子や私のために色んな神様にお礼参りしなきゃならないんだけど

まだ行けてなかった、金次郎さんのとこ


ジジが病院に持ってきてくれた木の箱に入った立派なお守り

「病気平癒御守り」


先日ジジも一緒に行ってきました




新緑に囲まれて
今日もしっかり勤勉されてました😅



紫陽花もすごく綺麗


しっかりお礼申し上げてきました🍀





そしてご近所さんからの頂き物



真竹
アクはほとんどないので根元の部分までお刺身でいただきました☺️

もう70代半ばのおじさん
毎日車で畑に行っては、こうして色々おすそ分け持ってきてくれて

いやー、ほんと、見習わなきゃだな




元気になってくると
色んな当たり前が
また普通に当たり前に思えてきちゃって

なので入院中のブログ読み直して、心改めております😅


そして
ちょっと見るのを躊躇った今期ドラマ
「アンメット」

色々、聞きなれた言葉が飛び交ったりするんだけどね😅 

あー
こんな繊細な精密な手術だったんだなーとか

尚更、大事にしなきゃな、頭、、、って思えたりします(笑)



それより何より…
ミヤビと三瓶先生のあの何ともいえない雰囲気の虜に
セリフがなくても伝わるあの空気感
瞳で語る感じがたまらんです

と、思ってたらリアルな感じとの噂もでましたが😅


若葉竜也さん
調べたらGANTZにも出てたー
すごく魅力ある
何かに引き込まれる俳優さん



今日の放送も楽しみです
リアルタイムは夜更かしなので、ほとんどNetflixで見てますが⟵広告ナシ😁