今日は乳腺外来の年一の検診日


なんだか、薬の数とか検診日の予約とか多くなって嫌んなっちゃうな😅

診察券、ファンクラブの会員カードより多いな…💧




そして、昨日は甥っ子の結婚式


竹芝とは聞いていたんだけど

ナビで到着したそこは


なんと

 

あっくんのbirthdayイベントで去年行ったホールと同じ建物🤣🤣🤣






キンプリが歌コンで使った場所でもあるみたい




久々の結婚式
そして、術後初のアルコール(笑)



乾杯のシャンパン、ひとくち…
いや、さんくちくらい😁





やっぱり、いーね
私たちの結婚式にまだ幼稚園だったかな、出席してくれた甥っ子

立派になったなー
前に座るひーばーちゃん、親よりも号泣😅


家族が家族を繋いでく
なんかそんな事を感慨深く思ってしまうのは
自分が歳をとった証拠なのかもね💧




で、披露宴中のBGMが、ほとんどずーっと嵐♡

それもね


「シリウス」とか
「声」とか
「Your song」…とかね


甥っ子の選曲らしくて
JUMPファンの姪っ子はずーっと嵐じゃーんとお怒り(笑)


でもお色直しの登場曲は

「DEAR  MY  LOVER」

姪っ子、「さすが兄ちゃん、わかってる」とご機嫌直る🤣





籍も先にいれて
式が後からになった甥っ子たちには今年の8月の末に2歳になるお子ちゃんがいます

しっかりリングガールしてました♡

甥っ子も可愛くてしょうがない、溺愛😍



その天使ちゃんを見るとね
ついつい
成長ぶりを重ねてしまう私の悪いクセであります💧



1番可愛い時期よ、そりゃね…








帰り道には東京タワーと文化放送



ギラギラしてて見ずらいけど💦



東京タワー
毎回ドキドキですわ😅…ドラマのほーね(笑)





乳腺外来の結果も今回も異常なし
また一年後まで、しっかり体調管理しなきゃ💪




ご近所さんから今いただきました♡

いつもありがたいー🎶
野菜たくさん食べて頑張ります💪