久々、写メりたくなったVS(笑)





長谷川さんとホントに仲良いんだね😁


久々、娘も私もテレビ前に張り付いたVSでした😅




はい、可愛い❤





そして、ワタクシゴトですが

やばいね、ヤバい…
また歳を1つ重ね、目の前に50って数字が見えてきました


もう色んなとこにガタきております(笑)
お酒もちょっと飲みすぎるとすぐに翌日に影響出るし💧少しは控えろってね(笑)
もっぱら、娘の方が強い感じ🥴

ただ、ビールの良さだけはまだ分からないみたいで、舌じゃなく、喉で味わうんだよと指導中😂





そんなこんなの国民の㊗️の日
ありがとうの感謝の日です🍀






嵐が繋げてくれたご縁🍀

今思えば、よく動けたなーってくらい、日々嵐中心だったな(笑)

ほとんど動かなくなった今でもこうして繋がってくれてるお友達や、この場所で知り合えた皆さんには感謝しかありません😊
プレゼントやおめでとうのLINE🍀
ホントにありがとう(*˘︶˘*).。.:*♡



そして、夕飯は旦那と娘っちがご用意してくれて、プレゼントはカバンとお花…と
あと後日スニーカー買ってくれる…との事😁




なんかね、お食事は去年と同じ?メニューっぽいけど(笑)
ちといつもより高めのお肉と、アヒージョ、カプレーゼ♡
美味しかった😊



こんな歳になっても「おめでとう」って言って貰える事にホントに幸せ🍀



歳とると愚痴ばっかり多くなっちゃって

ちとね…

嵐さんのbirthdayメッセージを見て相方ちゃんに愚痴っちゃったんだけど

「今日はめでたい誕生日㊗️愚痴は🍻の席にしよ(笑)」
って言われ、ハンセーハンセー(笑)


いかんね、いかん💦
感謝の気持ち忘れずに…

いい歳の取り方、目指していきます😁




🍀感謝🍀