U&S

振替公演、無事に行ってきました😊









久々、発券時に声を上げてしまった😅


さ、3列!!!


いざ会場に入ってみたら
ドームの3列とはワケが違って(笑)
もう、ドームで言えば、ステージの上……的な近さ(笑)

ファンサとかの次元ではなく
普通にトーク中、視線があい
「~そうだよね?」みたいな、あっくんからの問いかけに、大袈裟にうなずいたりしてみる(笑)


姉こそ、光GENJIからは特にジャニーズにハマることなく、本当に30年振りくらいの現場
あんなに遠くにいた内海くん目の前にして、ヤバいほど興奮しておりました💦

そんな世界でした😅

いやー、かっこよかった、あっくん
まだまだ歌えるし踊れる
あ、内海くんもね💕

姉妹ともに幸せにしてもらいました😌



やっぱり、ジャニーズは現場ありき……
それ以外でモチベーション保ち続けるのってやっぱり辛い…😭


目も耳も頭も気持ちも色んなところが動いた1日でした😊



めっちゃ、楽しかった!!!



やっぱ、まだまだ私には
ジャニーズが必要……だな😅