く夜会

なんだろね、なんか、ドキドキしながら見てました


11年前かー

何よりその月日が1番ショックだったかな(笑)



あの海も行ったなー

ポンヌフも行った



やっぱりね

11年前の俺千葉を超えることはできないけど

久々、視聴にスタンバりました



11年前の2人の会話

そこには触れなかったね

360度ひっくり返って、触れてくれた方が笑えるかもなんて思ったりもしたんだけど(笑)

ね……









そして、それ森当落





安定のお詫びメールね




が、前日にこちら






久々見たよ、第1希望当選……の文字😂
姉と行ってきます

あっくんに会うの、30年ぶり?
トークショーやらで、キャパ500人……

未知の世界だけど、私にとっては久々の現場(笑)
現場ないと、まじで干からびます、わたし😅



とりあえずは


それ森ビューイング、楽しんで来ます
って、そこは、行けるよね?💦(笑)