今日は2年ぶりになるのかなー


前は時々他の同期とも飲み会として会ってたんだけど、コロナになってからはそれもなくなり……


今日は2人でランチ

光一くんをこよなく愛する彼女♡

やっぱり話題はジャニーズネタ……になるわけで😅


結局、ショッピングモールでランチして、その後はフードコートで飲み物買って永遠と2年分のおしゃべり(笑)

LINEではちょくちょくやりとりはしてるんだけど、会って話すと、とまらんー(笑)


結局、11時から5時まで🤣🤣🤣

ジャニゴトから子供ゴト、職場の昔話……

そして

この先のジャニーズの行く末←どの立場なんか?(笑)

まー、よく喋って笑いました♡


やっぱ、会って、顔みて話すと楽しいね🍀

早くそんな事が普通にたくさんできる世の中に戻りますように……





そして、息子ゴト

13日に17歳となりました🎉


この歳になっても昔っからケーキはサーティーワン(笑)




今年は風船、くれました😆17歳だけど💦




私たちからはバッシュ

娘からは普段使いの靴



でも1番喜んでたのは、小学校の頃からプレゼントを送りあってる相方ちゃんの息子くんからのジョーダンのTシャツ……だったな😅

もう幼稚園の頃からの付き合い
お互いの結婚式では親より泣きそうだよね(笑)と相方ちゃんと話してます😁


気がつけばもう17歳
まだまだ私からしてみれば子供のままだけど、世間では来年「成人」なんだよね

いやいや。ほんとに子育てなんてあっちゅー間に過ぎてくもんですね
頭悩ます事の方が多いけど、それもこれも楽しみながら
これからも同じ時間過ごせたらいいなと、そう思います😌





我が家の紫陽花



今年も花はピンク色でした❀✿❀✿