明日…いや今日か(笑)


ワクチン3回目です


いつまで続くのかね、、、







早く寝て明日に備えなきゃだけど

水分取りながら(笑)

レコメンバックグラウンドでここ、書いてます






相葉ちゃんの、ウヒャヒャの引き笑いにつられて大笑い(笑)





なんか、今更思ったこと


「会いたいですよ」

先週の、レコメンの相葉ちゃんの言葉


色んな事が変わって

色んな想いがファンの中でも変わって





でも、こんな王道な言葉をストレートに言えて


でも


ストレートに喜べる



好きで良かった



まだ、私も夢の世界で生きられるかも


そう思いながら、今日のレコメン聞いてます







まだまだ、大丈夫🍀

頑張ろ♡