なんだか、最近連投な私です😅


今日は寒かったー💦

そんな仕事帰り、晩御飯のメニュー考えながら帰ってたんだけど…

まずは旦那から、「ちょっと飲んでくる」

次に息子から部活帰り「飯いらない」


娘っちは朝からお出かけで夕飯はいらないと聞いてたので…




はい、おひとり様を楽しませていただきました😁

てね、何処へ外食するわけでもなく適当に夕飯済ませてゆっくりテレビ♡


これがささやかな主婦のお楽しみ…です💦





そんな中、ゆっくり見てたこれ

あ、見ている…だな











再現率がすごくて!!!


子供ながらになんか見ちゃいけない番組って感覚もあったんだけど(笑)

素直に今でも笑える笑いってほんとにすごいなーと…


今のテレビは色々と…ね

少しの事で、あーだーこーだー叩かれ

ネットの力ってのも大きいのかな




人を笑わすってほんとに難しい事なんだね


人をバカにした笑いじゃなくて

自分がバカになってとる笑い




ドリフターズ

偉大なグループだなと改めて思いました





あーそれにしても

山田くんも勝地さんも、遠憲さんも最高!!!


志村けん、カトちゃん、長さん

まんまに見えるよ😂



タイムスリップしたような時を過ごしてます



今、カトちゃんの階段落ち…

これ、大好きだった(笑)





あーーー、おもしろい😂😂😂😂😂









そして最後は

泣けた…