相当な涙腺バカになってますな私(笑)







衣装もパフォーマンスも
歌割りカットも、風間ポンのソロダンスも…最高でめちゃくちゃ、良かった♡





そして何より





あの相葉ちゃんの
マイクの持ち方
マイクの外し方
歌い終わりの目線の外し方


衣装って、やっぱ歌って踊って
初めて映えるかどうかがわかるって言うか…


司会の衣装は見てただ素敵、だけど

黒革の衣装は歌って踊って
更にすごく良く見えて…

そんな感情もしばらくなかったなーって






なもんで
こんなに前向きな曲なのに



涙腺崩壊(笑)





やっぱ
なんか、色んなめんどーな気持ち
なんでもいーや



相葉ちゃん、これからもたくさん‪観たいわ



楽しそうに歌って踊る相葉ちゃんみて
そう思いました









でもね

風間ポンの笑顔がナンバーワン😂♡