今日は嵐のCDデビュー記念日🍀


と、同時に映画公開

初日には誰かが舞台挨拶来るかなとは思っていたけど、まさかの4人並びとはね





活動休止後、初めての横並びの4人

事後報告のファンクラブのメールを開いてみて


肩肘ついて、見てた(笑)







が、しかしね…

コンサートのMC見てる感覚、なのかな

なんだか、急にその頃に引き戻されたというか




相葉ちゃんは何も変わってなかったね



やっぱ、

嵐の中にいてこその個々の良さが好きだなと










色んな想いに揺れながらも

嵐の5人が大好きなファンのみんなを


早く5人で救って下さい









なんて思った2021年11月3日でした








みんな、ホントは嵐が好きでたまらないんだよね


あたり前田のクラッカー…か