慧さんとの黒マスク相葉ちゃんのかっこよさとか


潤担さんの笑顔が思い浮かぶメッセージとか



娘の「どーーーーーしてーーーーー😭」の叫びを共有出来る翔担さんの事とか(笑)







色んな書きたいこと満載だけど







昨夜の寝落ちしたレコメン

今聞いて

もぐもぐピーナッツさんのYouTube拝見して











うんうん😭
すんごくここを熱く語ってくれてて
なんだか、胸アツ(笑)









ピンポン玉だよね!


















私もお酒が進んでおります♡









相葉ちゃん、ありがとうーーー♡








全ての人のハートを掴む人


あなたのファンである事がなんだか、誇らしいです🍀