素敵な表紙だね


今日届きました♡


5人の何かを想いを伝えてるような
なんともいえない瞳が印象的だなと


そんな写真集でした





えっと・・・
あと、何が届くんだっけ?(笑)




正直このFC限定の存在も忘れてた😅






アラフェスね
再リクエストね

動いてくれてるんだね、5人は



でもね、地方の人は日々感染者の数を更新してる東京に
子供だったり、家族だったり
なかなか、送り出せないよね

嵐を支えてるのは全国のファン

移動の自由がきかない今
そして、休止前の誰もが観たい5人の姿


そして、嵐5人のために


無観客、私も望むかな









ねー(T ^ T)
もうね、ちくしょー、2020年😭















目の前に、与えられた幸せ

ひとつひとつ、楽しんでいこ♡