可愛い♡

ミスチルの櫻井さんなんだね
確かさ、「さくらいさん」桜井さんだと思ってたから、翔さん???って混乱してみたり(笑)



お邪魔してるブロガーさんのとこで、「サクラ」の漢字の使い分けがある事知りました♡



色々、動いてるんだね



ちょっと私事で色々考えること多くて、一昨日飲みすぎてから偏頭痛が止まらない(笑)自業自得(T▽T)酒に逃げるな・・・(笑)
休肝日、2日目( ゚∀ ゚)




ここに来て、色んな皆さん嵐への想いとか考えとか
あと、日常のお話とか


時には羨ましいなと思ったり、私も頑張らなきゃと思ったり、ホントに色んな想いを頂いております




なんだろ(笑)
急にこう感謝を述べたくなりました(笑)




そして、この場を与えてくれたのは
嵐の5人♡


だね♡


最大級の感謝を嵐に♡










あー飲みたくなっちゃう(笑)












ん、智さんも我慢してる!!!

私も我慢しよ!!!(笑)