やっと学校関連のニュースありましたね


9月始業案


学生達にとってはほんとにそれが一番いいと思う
毎年、インフルエンザ、雪などにビクビクしながらの受験


これを機に、日本もそうしませんかね?
簡単にそう言っても企業側的に大変だとか・・・



んー、どうなるの?うちの受験生、ふたり・・・(T▽T)





色々思い悩む事はあるけど





昨日のZERO
翔さんの大事をとってのおやすみ




翔さんがZEROをやすんだ



改めて、今は異常事態なんだなと思い知らさ
れました






翔さんをはじめとした、リスクをおかしながら、生放送で現状を伝えてくれるキャスターの方々
そこに、物凄い責任を感じながらの仕事




微熱でやすむ事を選んだ翔さん




どんだけの想いかを悟ってくださいと言うのは






嵐ファン以外には無理なのかな・・・(T▽T)





GW旅行とかやめようよね?



異常事態を早く正常に戻そーーー





ラーメン屋のラーメンが
ただただ
食べたい





そんな衝動にかられて
頑張ろうと思ったワタシ・・・




それでもいいよね








追記


ニノ、ギリあげてくれた(T▽T)
皆とは違う環境
そんな中でさ



マジでガチでありがとう


そう思った