仕事をすれば痩せるだろう、と期待して一ヶ月経過。
今、わたしの体は人生で一番太っている!!!
なんでーーーっ?!

フルタイムの日、家に帰るなり空腹で、晩ご飯を作りながら
あんパン、チョコレート、クッキーに裂きイカ・・・
手当たり次第に何か口に突っ込んでいる始末。
それが原因だと思われ・・・・・。

二の腕・背中、そして・・・顔の輪郭もアヤシイ。
若干二重アゴ気味!!
まずいよ、マズイよ~~~。
「ストレス太り」撃退作戦を開始せねば!!

なのに、今夜のメニューはとんかつ・・・。高カロリーっ!
娘がころも付けに格闘してくれてます・・・。

080115_181730.jpg
(小麦粉をはたいて♪)

080115_181816.jpg
(たまごがつけにくい~~。手がーっ、指がーっ!!)

080115_185745.jpg

(ころも付け、ミッションオールオーバー!!)

080115_191806_ed.jpg

ああ・・いい具合に揚がっちゃいました。

今夜も我が家はデリーシャス!!
わたしのヘソ下腹回りは、もうたっぷんたっぷん・・・。
ちなみに息子は、このわらじみたいなとんかつを
2枚ぺろりと平らげます。でも太らない。うらやましーっ(妬)!!