ないです!!
んもう毎日毎日バタバタと忙しくって。
ブログ、何日放置してるんだろう・・・?!
やっぱり仕事三つかけもちはやりすぎ?
(でも楽しい時もあるしなぁ・・・)


家に帰ったら、とにかく子供の話を聞いてやろう!!
子供と向き合う時間だけは大事にしよう、
と思っているので、PCを開く暇がない。


初詣で娘が壱万円拾って落とし主に届けた話とか、
初仕事でお客様から「小ざさ」の激ウマ最中
(羊羹で有名な、吉祥寺のあの「小ざさ」よ!!)を
頂いた話とか、ブログに書きたい事はたくさんあるのに~!!

落ち着いて文章を書くのって、心のゆとりがないと
出来ないものですね。ふぅ~~。


今日も午後から仕事。
お天気悪くて、雨模様。初雪、降るかな~?!
サッカーに出かけてしまった息子を案じながら、
娘と窓の外を眺める、つかのまの休息・・・。

080112_093657.jpg

(今夜は大貧民・大富豪大会を開催予定!!

負けないぞーーーーっ!!)