写真は目黒川の🌸ではないけれど、




今日は通院日でした。
病院へ来る途中の目黒川のさくら🌸がきれいです。もう少し天気が良いと良かったかな。




前回フェアストン3錠を追加して2週間飲みましたが、腫瘍マーカーの上昇収まらず、ハラヴェンは効かなくなったと判断されて、
前回使っていたパクリタキセル単剤に再チャレンジすることとなりました。来週からです。今日は白血球が足らなく出来なかったえーん

前回のパクリタキセル単剤終了から半年、もう少しハラヴェンを使っていたかったけど、
主治医曰く、パクリタキセルは半年すると、耐性解除となるらしいですww

それと少しだけ腫瘍マーカーが上がって来たところでハラヴェンに変更したので、パクリタキセルに耐性がついた訳ではないらしい


いつも目を見て話さない主治医なのですが、目を見て話したのでキューン信じるわ飛び出すハート

少し髪の毛が生えて来ていたのに、また逆戻りえーん



地毛生活目指したい。目指します!



治療出来ることに感謝飛び出すハート