(金)は通院日でした。
継続しているハラヴェンは2週投与して1週休薬のサイクルなのですが、
昨年、2回目の脳転移時の
主治医の
「脳転移には薬はありません」
の衝撃から病院に行くと血圧が高く出てしまって、
相当緊張している自分がいて、
乳がん暦22年目にして、とほほです。
今回も血圧1回目180台
時間を空けて2回目、3回目150台
家だと高くても130台位なのに、、困ったなぁえーん

どうしたら良いのかなぁ〜
メンタル強くなりたいなぁえーん



良い事もあり、
半年ぶりに撮ったCTで
まだ主治医の見立てのみですが、肝臓の陰が消えてましたおねがい
うれしい☺️ 良かったー
胃カメラのクリニックの先生の言われたとおりで、うれしかったーおねがい


でも、
腫瘍マーカー微増傾向が続いているため、経口薬フェアストンを追加して見ることとなりました。フェアストン3錠です。以前にも使ったことのある薬💊ですが、
効いてくれますように。
 大丈夫❣️



昨日は宝塚花組「アルカンシェル」の大劇場千秋楽の配信を観ました。
やっぱり、れいまどコンビ 良いですね。
柚香光❣️発光キラキラしてました。
東京宝塚劇場でのチケットが一枚あります。
東京での観劇を楽しみに、待ってます♪♪




治療出来ることに感謝飛び出すハート