先日、誕生日でした。

私。還暦まであと一年〜チュー

楽しく美味しくケーキいただきましたラブ






スタースタースター

パクリタキセル ⑦-3 終わり、休薬週となりました。


実は
骨転移の状態を放射線科に確認したくて、紹介状を書いてもらい
癌の地域拠点病院へ受診して来ました。
(通院している中核病院の放射線の機器はすごく古いらしく、、ガーン


一番の心配の大腿骨から骨盤、背骨にかけての転移の様子とリスク具合を確認。そして「可能なら放射線」をしたいとの思いでした。


骨シンチを撮り、
大腿骨の上ゲンコツみたいになっている部分から下が危なくて、折れると歩けなくなるとの判断から、そこと、細い骨の恥骨に、放射線あてることとなりました。昨日で4回終了したところです。

今日後1回です。

まじまじと自身の骨の様子を見ましたが、

「やばい」です。真っ黒。
痛みが増さない事を祈るばかりです。
骨シンチのコピーをいただいてくれば良かったかな。でも、細かくみると心配が増すばかりな気もするし!

今日も、リモートワークの合間を抜けて、
放射線行って来ます‼️


治療出来ることに感謝飛び出すハート