メンタルやられてしまって、ブログを書けずにいました。


よく考えたら、今までと状況は何ら変わりないのだけれど。


パクリタキセルで腫瘍マーカーが下がっているので期待しすぎてしまってました。


骨転移の痛みも出て来ているし、


今日、心療内科へ行って来ました。

イケメンな先生でしたおねがい


眠れなくなっていることと、

気持ちの落ち込み。不安。を話し、薬を処方してもらった。


「脳転移が見つかり、脳には抗がん剤が効かない」と聞いてからおかしいと話したら。

「それはみんなそうなります。」


と。



辛い気持ち、少し吐き出せましたおねがい



気持ちを落ち着かせる薬

睡眠薬




上手く効きますようにびっくりマーク




「今出来ることに目を向ける」


辛い局面の時の過ごし方としてブロガーさんが上げていた言葉です。

そうだよね。


「今出来ることに👀を向ける」






10/2は娘の

10/3はおっとの

誕生日でした。

パクリタキセルの副作用もあり食欲は全くないるけれど、少し食べれました飛び出すハート


おっとに感謝飛び出すハート

娘に感謝飛び出すハート