週末に 宝塚星組「1789」 観てきましたー 

 

大劇場公演の時に幸運にも取れたチケットが講演中止で、泣く泣くチケットさよならし、東京公演を楽しみにしてました。

 

礼まこっちゃん!素晴らしいですラブ

 

この酷暑で、相当な体力を使う公演で、中には「声が出ずらそうだなあ~」と思うジェンヌさんもいる。その中でひときは際立ってました。

 

月組の「1789」の押しはちゃぴ様(愛希れいか)でしたが、星組はやはり礼真琴。礼真琴あっての「1789」ですねー

 

 

強いて言うならば、

劇場が冷えすぎでカーディガン着てましたが、寒すぎて、

幕間にひざ掛けのレンタルを借りにいきましたが、

「ご用意しているひざ掛けすべて出払ってしまいました」と。。。。

わかっている人は開演前に借りてしまうのね、、、その後、終演まで寒さに耐えることとなりました。

寒かった~~ 抗がん剤をしている身としては、風邪をひいてしまうのではないかと心配でした。

 

また帰宅後、あまりにも疲れてしまって、夕飯はそこそこにベッドへ流れ込むことに。体力の無さを実感していますガーン

 

この吐き気とダルさ、何とかならないかなぁー

 

何はともあれ、大いに気分転換できた宝塚観劇でした。愛

 

宝塚に感謝飛び出すハート

治療できることに感謝飛び出すハート