暑い日が続きますね。

いつまでこの猛暑が続くのやら、

朝一番、8時を目標での通院です。

今回はおっとが休暇のため病院まで車で送ってくれました。嬉しいラブ 





パクリタキセル 4-①を先週受けて 、4-② でした。

血液検査も問題なく、ポートからパクリタキセル投与です。




今回は、夜余り眠れないままでの通院だったこともあり、手足は冷やされているものの、爆睡zzz

あっという間に点滴終わってしまったびっくり



先週受けた

月1の腫瘍マーカーは、な、な、なんと

嬉しい事にまた下がってましたおねがい

良かった。

CA153  147.9→85.9


久しぶりの数字で本当に嬉しい☺️

パクリタキセル開始前は300台をずっと継続してましたガーン




主治医にっこり:「はなきさんはずっと治療してきているので、パクリが効くか心配だったけど、効いてますね。良かったです。」



ホルモン陽性でずっと治療をしている人は抗がん剤効きづらいと聞いたことあるので、心配してましたが、良い方へ反応してくれて良かったおねがい



吐き気あり、食事も取りずらいけれど、

頑張る💪よー




パクリタキセル開始の理由となった肝転移がどうなっているかが、とても気になるところ。


次回のCT検査待ちです。



治療出来る事に感謝飛び出すハート