先日鎌倉で食べた地魚定食@しゃもじ

とっても美味しかったのでー♪








クローバークローバー今年の治療まとめクローバークローバー



2021年12月判明した反回神経麻痺から右声帯が動かなくなり

2022年1月:サイバーナイフ照射


7月:腫瘍マーカー上昇のため、ベージニオからジェムザールへ


12月:多発性脳転移のためガンマナイフ

を照射



と、

落ち着かない日々でした。

声は出ずらい、出ないままですもやもや




乳がん発覚後21年目となりました。


普段のように生活出来て、

時々宝塚観劇出来て飛び出すハート

笑って暮らせたら、

他に大きな夢はないけれど、

声が少しでも出るようになったら幸せキラキラ


もう少し目標を持っても良いかも。

かな?




クローバークローバークローバーウィッグクローバークローバークローバー




ジェムザールは脱毛はないと言われたけれど、

抜けて、抜けて、抜けておいでおいで


外出時は部分ウィッグを付けてます飛び出すハート



ウィッグに感謝飛び出すハート飛び出すハート

良いお年をスター