週末に、久しぶりに生の宝塚舞台観劇に行って来ました!
ライブビューイングではありませーんウシシ

星組「霧深きエルベのほとり」「エストレージャス 〜星たち〜」


友人のご厚意で、誘っていただけて、
やはり、生の舞台は格別です。
いいですねー✨ わくわくでした💕


主演男役の"ベニ"こと、紅ゆずる、そして主演娘役のあーちゃん こと 綺咲愛里。
共に、次回の大劇場/東京公演での退団を発表しています。

ベニを再評価した公演でした。
私、華希の目はどこに着いていたのか?


紅ゆずる!
ベニは立ち姿はすごく美しいけれど、
歌がなぁショック
演技がなぁショック と、
厳しい見方をしていた華希でしたが、
(コアなファンの方に叱られますねもやもや)

今回はそれを覆されましたーラブ
歌が、歌唱が確実に上達していて、びっくり!
えっ!?
こんなに歌える人だったの!?と、

立場が人を成長させるとはこの事か!?


「霧深きエルベのほとり」のプロローグのベニの第一声から、あれっ!違うラブラブあれれキラキラキラキラ

いやいや、
きっと、お笑いにばかり意識が行ってしまっていて、それが、華希自身にベールをかけてしまっていたのかもおーっ!



柚希礼音→北翔海莉→
と 三拍子揃ったトップさんから星組トップを引き継いで、
重圧は大きかっただろうに違いない。


でも、ベニがいない宝塚歌劇団を想像すると、なんて寂しい。


彼女のあのキャラクターがいなくなるアセアセ


本当にさみしいぐすん


退団まで、あと半年タラー
チケット争奪戦に全力で参加するぞおーっ!


帰りにキャトルで、ベニのハンドタオルを買ってしまったラブ 
友人には、
"いつも冷静なのに、まったくぅ" と笑われてしまったウシシ


7段飾りの雛人形が、東京宝塚劇場に飾ってありました。
華希自身の雛人形は実家の屋根裏にうーん 





宝塚は生活の彩りラブラブ