Happy time~☆
とっても とってもお久しぶりに親愛なる方とお会いできることになりました~![]()
お会いしてお話したいことはいっぱいだけど~それより何よりただ同じ時間をご一緒できることが本当に幸せ~
そんな幸せな気分になると、ついつい贈りたくなるnael
~
ほんの~りスィート”シュネイク”と、ヘルシ~な”胚芽ブレッド”と、 naelオリジナルエンジェルミニカード~![]()
親愛なる方を思いながら贈り物を作り上げていく時間は本当に夢中で幸せ~![]()
naelのハートはウキウキルンルン~
本当に正直ね~
そしてそして~naelがルンルンでイメージしていたとおり、愛と学びに満ちたと~っても素敵な時間を、と~ってもオシャレで美味しいイタリアンをいただきながら過ごすことができました~
もちろん私達の周りでエンジェルが再会の祝福をしてくれているのもしっかり感じながら~
共に素敵な時間を過ごしてくださった親愛なるソウルメイトとそんな時間をくれた愛する家族に心から感謝、感謝~![]()