先日摘出したシコリの
病理検査の結果が
出ましたビックリマーク

結論ガンではありませんでしたビックリマーク
ちょっとした傷が炎症を起こしたり
注射の後や
骨などの慢性的な圧迫により
出来たもので
そういう体質なのだそう。

また出来る可能性もあり
出来る場所によっては命に
関わる事もあるのであせる

気をつけて行かなければいけない
物ではありましたが

定期的な健康診断で
見て貰えば大丈夫な様です病院

待合室で待っている間
マッサージ機並みの振動で震える
姫和楽(ひなた)チワワ黒

問診の時「中々見ない震え方
だけど大丈夫?あせる
ちょっと離れましょうね!」
とお気遣い頂きましたあせる

抜糸して帰宅後
震え疲れの姫和楽(ひなた)ゲラゲラ