ご存知の方も多いかもしれませんが、

インナードライや、敏感肌の方に

オススメの乳液

トゥヴェールナノエマルジョンプラス








私は乳液みたいなペタペタする物

油分の多い物を塗るのが苦手で

化粧水と、美容液くらいしか

付けていませんでした。



この乳液はまるで牛乳の様に

さらっとしているのに

顔に塗るとしっとり感はあるのに

あまりペタペタしませんキラキラ




人気で売り切れてしまう事もあるので

ストックをしていますキラキラ


1年中

肌にしっかり水分補給してビックリマーク

肌に水分を留めるために保湿してビックリマーク

コツコツとスキンケアを毎日続けて行く事が

大切だと思ってますメラメラ

 





本日の邪魔癒し達






猫のラルクは甘えん坊
MAXモード
だったらしく
撫でたらそのまま手のひらに
スリスリして寝しちゃいましたキューン