JKになり1週間が経ちました。



あっという間でした~



月曜日



高校生活の初めの日!



まず初めての自転車通学で行くだけで疲れました💦



30分かけて登校しました!!



他中の子とちょっとだけ話せました☆



お昼に携帯がいじれたことに感激しました!



こういうところで高校生っていいな~✨っと思えました(^O^)



あっというまに6時間目までおわり掃除をして放課後は自由なので、



とりあえず部活見学に行きました!!



あまり入りたいっと思える部活がなかったけど、



週1回1時間の活動の書道部に友達と入ることにしました😄



ちなみに、明日が部登録の日です!



火曜日から木曜日と胃腸炎になってしまい…欠席。



出遅れた感がありつつ具合悪かったのでおとなしくしてました(。>0<。)



でも、体重が3kg落ちました✌️



金曜日、復帰して学校に行き、なんとか1日終えました!



まぁまぁ馴染めました😘



でも、いざ下校の時、強風で風と格闘しながら帰りました💦



もうこりごりです😰



今は、休んでいる間に学校で行ったテストや課題等を家でやってきて



っと言われやっているけど全然終わらない(><;)




集中力もないし、問題は難しいし最悪😭




まぁ今週もJK満喫しますっ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:





熊本県、今大変なことになってしまってますよね。

ニュースで映像をみて思い出しました。

東日本大震災を。私は宮城県民なので小学校4年生の時に経験しました。

1度大きい地震が起きるとそれに過剰になってしまい

常に不安に襲われちゃうと思います。

早く復興できることを祈っています。