こんにちはo(^-^)o

義務教育最後の期末テストを、

水・木とやって、昨日、何教科かテストが返ってきました!

点数は今までで一番良かったです♪(今のところは…)

木曜日の塾の帰りにBOOK OFFに行ってきました!

目的は、関ジャニ∞のグッズを見るためです!!

そしたら、品揃えが豊富で、めっちゃテンションあがりました(〃∇〃)

受験生なのに、一人DVDコーナーでニヤニヤしてました(^▽^;)

その時は、私が好きな曲が沢山入っていた

「8UPPERS」を買って帰り道自転車をこぎながらニヤニヤ&ウキウキ♪

家に帰って早速DVDをみると、もう笑顔?にやけ?が溢れました~

BABY BABYでは泣きそうになり、

モノグラムではマルちゃんの最後らへんの

「届いてフューチャー君がいれば生み出せるモノグラム」の

所でキュンキュンして、幸せ気分で勉強しないまま寝ました!

そして、木曜日に買おうか迷っていた「47」のLIVEDVDを

今日朝一で買ってきました!!

寝起きドッキリ…みんなの寝顔&寝起きが微笑ましかったです♡

信ちゃんの

「ドッキリ?」

「またかい」

には腹筋崩壊する並に笑いました(^O^)

今、私が持っている関ジャニ∞のLIVEDVDは

・関ジャニ∞リサイタル
・関ジャニズム
・関ジャニ∞47
・8UPPERS

です!!最近eighterになったぶん、

はやく、前のLIVEDVDを集めたいです(。・ω・)ノ゙

ちなみに、木曜日レコメン聞き逃したんです(TωT)

でも、今日は大倉君のラジオ聞きます(^_-)☆