久しぶりの更新になります(><;)


期末テスト1日目終了しました。


公立高校の入試まで1ヶ月きって、


やっと「危機感」を感じて勉強に実を注ぐようになりました!


そんな中、テスト前日の昨日は…


少し体調悪くて、家に帰ってからずっと寝てて


NO勉で今日テストに挑みました。


ずる休みをしようと思ったのですが


残り少しの中学校生活。義務教育最後の期末テストをしっかり受けないと!!っと思い


開き直ってテスト受けました(^ε^)


意外とテストが簡単でした。


ちなみに、今日は


理科・社会・技術・家庭科・英語でした!


残りの教科のテストは明日です!!


今日はしっかり勉強しようと思います(+_+)



最近、関ジャニ∞の「Baby Baby」を聴くと頑張ろう!!


ってやる気がでてくるんです(^ε^)♪