初めまして。 | 嫁と俺とお雛様

嫁と俺とお雛様

2018/3/31に誕生した娘と新米パパの育児日記。
主に夫視点で娘の成長や家族の事を書いていきます。

夫として、父親として、何より一人の人間として毎日てんやわんやな生活を送る日々の物語である。

初めまして。
3/31、晴天に恵まれ産まれた我が家のお雛様。

このブログではルーキーパパの奮闘や役立ちそうな子育て情報、妻子を持ちながらいかにして個人を大切にしていけるか、今の日本に足らないなーって思う育児制度とか語っていけたらなと。

父親としては一番苦しい時期(転職活動中)に授かった第一子は女の子。
春の陽気に誘われてやってきたような彼女はすくすく育っております。


3,000g足らずの宝物は俺のプライドです。
小さくて、可愛くて、目に入れたら痛いだろうけど入れたくなるようなそんな存在。

これからも最愛の嫁とお雛様を守って、父親の責任を果たさないと。(まずは転職活動成功が鍵!)

次回は嫁ちゃんと過ごした記念日とオムツ交換奮闘記、ルーキーパパとしての心持とか書いていけたらなと思います。

まだまだ未熟なパパですが、御指導御鞭撻のほど、よろしくお願いします。