ねこのま2はお陰様で無事終了いたしました。


初日は雨の中足を運んでくださった方、遠方からいらした方、都合をつけて駆けつけてくださった方、本当に有難うございました!


{588C72A4-05C3-4A43-93E9-80F88462EB18}

{B94C59E4-FDE9-43E0-A95D-1EAB0B36CA11}

{98C4CE07-EFAB-4FC6-9B1D-C05644BFB94D}

{2220EC03-05AF-44BB-A290-D9AFDDEA3EAB}


グループ展に参加するのはこれで3回目なのですが、毎回来てくださる方の顔はばっちり覚えております。(お名前はそうでもないのですが、お顔だけは一度お話しすると覚えちゃうという変な癖があります。犬ですね、はい)

毎回お顔を拝見していると、もう親戚のような気がしてならない。本当に感謝感謝です!


{B02AC4E6-B245-4A1A-8756-EE35FB6EB3E7}
今回もねこのま主催、メンバーには色々とお世話になりました。こうしたイベントでは参加する度に毎回得るものがあります。はたして私はちゃんと成長しているのだろうか。まだまだ学ぶべき事が多々あります。


今回猫こけしに応募してくださった皆様、ありがとうございます!抽選等荷物が届き次ご連絡いたします。いましばらくお待ちくださいませ。


{5B8FBB60-1A72-4236-8FD1-8D79EE77BBE2}

{61E6317D-098E-47EE-88B2-79D9D873705D}


余談ですが、ここのところ多忙すぎて何から手をつけていいのか分からず(仕事を増やしているのはこの私)常にリマインダーをセットしながらの生活をしています。

家族との会話の内容も頭に入らず物忘れが酷すぎです。意思の疎通もままなりません。これでいいのかいやよくない。自分をちゃんとマネジメントしなくては。



自己管理の甘さゆえ、ねこのま会期中に絶不調になり食事も摂れず(一日だけですが)ホテルで息も絶え絶えなところ(いや本当に)差入れのウィダーインゼリーのお陰でどうにか持ち堪えました。ギャラリーに向かう体力気力は残っておらず余力で沖縄に帰りました。皆さんの優しさがカッサカサな身に染みました。


ここのところ頂いたメール、コメント全てには目を通せていないです。ちゃんとしたお返事もできず業務連絡ばかりで失礼なことになっていると思います。現状に慣れるまではこの状態が続くと思いますが、皆様に楽しんで頂けるようなモノづくりをして恩返しができたらと思います。こんな私ですがこれからも宜しくお願いします。



おまけ。ねこのまに行けなかった柴こけし。

{38E3A640-34C2-414C-9A1D-79B58CFC73FE}


P.S. 私はもう元気です。




以上、お家サイコー!インドア万歳!のヒナリでした。





¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨
著書
『うちのコにしたい!羊毛フェルト猫の作り方』


¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨


InstagramやTwitterもしています。遊びにいらしてくださいね^ ^



¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨



ランキングに参加しています。この記事読んだよの代わりに羊毛猫のおでこをポチりと押してね。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ