おはようございます!


突然ですがFM群馬のG★FORCEという番組内の「人間力向上委員会」で15分ほど出演します。

オンエアは本日13:00です。

なぜ群馬なのか、私も分かりませんw   


昔から私は電話が大の苦手です。通話中って息継ぎが難しくないですか?滝汗     そして何かを説明するのはもっと苦手です。

その二つがドッキングしたオファーを頂いた時、これは試練だと思いました(笑) この壁を乗り越えないと前に進めないような気がしたので思い切って受けてみました。

群馬県でのみ放送というのも最初の壁としてはいいかなと思いまして。


人生初のインタビュー収録。まず電話から流れてくる美しいパーソナリティさんの声に圧倒されまして、もともと好きでない自分の声が更にポンコツに聞こえるという。私の声ラジオにのせて大丈夫ですか?と確認しましたよ。頑張って普段より高い声を出したと思います


インタビューの受け応えはとういと、はいグダクダです。テンパって何を喋ったのか全く覚えていません。ただ大事な告知をし忘れたことは覚えています。


そんなヒナリです。恥を捨てて告知させていただきましたー!


群馬県民の皆さま、宜しければお聴きください。


{49274626-95EE-4BF1-A328-BE19AC6EA026}

以上ヒナリでした★

P.S.コメントのお返しがまだです。すみません。



¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨
著書
『うちのコにしたい!羊毛フェルト猫の作り方』


¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨


InstagramやTwitterもしています。遊びにいらしてくださいね^ ^



¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨



ランキングに参加しています。この記事読んだよの代わりに羊毛猫のおでこをポチりと押してね。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ