1ヶ月ぶりの投稿です。
皆様お変わりありませんか。
私は長い休眠からやっと目醒めました。やる事山積なのに体が動かず(口は動く モグモグ)ダラダラダラダラと毎日を過ごしていました。
そろそろ活動を開始したいと思います。こんな私ですがよろしくお願いします。



まずは2つ前の記事の続きです。ただいまブルータビーのまおくんを制作中です。お耳をつけて、毛色を調合して、モヒカンにしてカットをし終えたところです。植毛すると顔のバランスが崩れてくるんですよね(´・ω・`;)      私はグラスアイのさし位置を調整しながら進めています。

{B5397D5B-80BB-4C1B-861A-3B83685A952A}

{6FF6DEB9-7CDC-4D37-A5FD-C3F5A0E97BC0}
途中右から風が吹いています。

{F54246DF-78B7-4085-B037-801C5BAF50EB}
小窓からこちらを覗いてる風。





¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨
ここでお知らせとご報告です。

• ペレンデール鎌倉さんから羊毛フェルトの入荷のお知らせがありました。在庫切れだったあの色この色が揃っています。早速私もポチらせていただきました。すぐに無くなってしまうので気になるー方はぜひこの機会に覗いてみてくださいね。




• お陰様で、著書「うちのコにしたい!羊毛フェルト猫の作り方」が 4刷目となりました。本をお買い上げくださった皆様には感謝の気持ちでいっぱいです!(o'ω'o)     今後もよろしくお願いします!






コメントを有難うございます!お返事が出来ずに申し訳ございません。有り難く楽しく読ませて頂いています。


・*:.。...。。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。...。。.:*・゜゚・*

InstagramやTwitterでたま〜に呟いております。遊びにいらしてくださいね^ ^

*・゜゚・*:.。...。。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。...。。.:*・゜゚・*





ランキングに参加しています。この記事読んだよの代わりに羊毛猫のおでこをポチりと押してね。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ


いつもありがとうございます。更新の励みになります♪